ダイエットの基本はカロリー制御です
ダイエット器具機器 ダイエットサプリメント ダイエットサウナスーツ ダイエット運動器具機器お酢ダイエットサプリメント 寒天ダイエットサプリメント こんにゃくダイエットサプリメントなど色々
これだけ粘る首相も珍しい
自分の言った事を平気で破る。 あれだけ言ったら、普通は辞める。 首相は恥じも外聞も気にしないらしい。 小沢や鳩山は、政治家の常識に囚われているから、菅は想定外だな? 自民党等野党も覚悟が無いから、民主党を倒せない。 自分達の立場ばかり気にして居ては何も出来ない。 今の議員は腰が据わっていないからだ。 国民の為に犠牲になるという覚悟が無い。 民主党もの自民党や公明党も、みんな自分が目立ちたいから難しい。 先の内閣不信任案も、自民党の若手が小沢と組めないといったので潰れた。 小沢が世論で不人気だから避けたかったのだ。 民主党のコウモリみたいな中間派は当てにならないのに、自民党は中間派を当てにした。 小沢ぐらいを怖がっているのなら、不信任案なんか出すな! 政治とは苦手な奴、嫌いな奴も飲み込んでこそ、大儀が通せる。 相対に日本人は事なかれ主義だから、大震災に対しては大連立を望む。 だけど組織としては、頭ばかり沢山集めても、議論ばかりで事は進まない。 信念を持って組織を動かせるリーダーが必要なのだ。 今の民主党の政権も、腹が座った奴が居ない。 復興にしても、小市民的思考だから、増税しか知恵が湧かない。 増税しなくても、やり方はいくらでも有るのに、勇気が無いのだ。 新聞やテレビで作られた世論を気にして、言うことがコロコロ変わる。 国民は大迷惑だが、メディアに踊らされて、その世論を作っているのが国民であるから自業自得か? ブログ 政治経済 裏 表
     10  14 24  27 28  29 30      11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
