ダイエットの基本はカロリー制御です
ダイエット器具機器 ダイエットサプリメント ダイエットサウナスーツ ダイエット運動器具機器お酢ダイエットサプリメント 寒天ダイエットサプリメント こんにゃくダイエットサプリメントなど色々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野田政権の考察
野田政権が発足したが、どうも小粒の感は否めない。 外務と財務で特に感じる。 民主党のいたずら小僧がが出張ったような感じだな? 人材が居ないから、しょうが無いけどね? 挙党体制は当然だが、今までいがみ合ってきた相手と一緒になって大丈夫かね? いずれにしても経済浮揚派は劣勢だから、経済は期待できないようだ。 野田政権の支持率が70パーセント前後になったようだが、国民は何を評価したのやら?。 国民のアンケートを見ても、いったい何を求めているのか解らない。 国民は経済を求めながら、増税を容認しているようだ。 今の政権の中心は、何でも増税で賄おうとする、幼稚な手法しか知らない連中だ。 まぁ、今の自民党も同じようなものだが、それが自民党の伸び悩みの原因だろう。 はっきり言って、ここに衆愚の典型を見るようだ。 国民の個を見れば優れた人が沢山居るのに、全体とすれば衆愚になってしまう。 野田政権は、現実に当たっては、やがて今の政策も変更をしなければならなくなる。 何故なら、何もかも税金で賄うのは無理が有るからだ。 地震、原発、デフレのどれを取っても金が要る問題ばかりだ。 これを全て賄うには、税金主導主義ではとても解決できないからだ。 まぁ野田政権が政策変更する前に、民主党自体が消えて無くなってしまっているかも知れないけどね?
スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。