fc2ブログ
ダイエットの基本はカロリー制御です
ダイエット器具機器 ダイエットサプリメント ダイエットサウナスーツ ダイエット運動器具機器お酢ダイエットサプリメント 寒天ダイエットサプリメント こんにゃくダイエットサプリメントなど色々
民主党はいつも小沢たたき

民主党は、人気が落ちてくると小沢たたきを始める。 馬鹿の一つ覚えじゃあるまいしね? 今まで、小沢をたたくたびに人気が上がったので味を占めたんでしょう? 政策がまるで駄目だから小沢を叩くよりしようが無いですけどね。 仙谷は国会で問責決議をされたので、小沢より罪が重いんだけど。 仙谷をやめさせたくないから、小沢でお茶を濁そうと思っているんだね。 本当は、もっと政策で勝負をして欲しいですね? 小沢を叩いてしか人気が出ないって、何か情けないと思いませんか? 経済政策は忘れてしまったようだし、介護もだめだし取るところがない。 今、国民が本当に望んでいるのは、経済政策です。 国民の60何パーセントが、経済の上昇を望んでいます。 そっちが手詰まりなので、小沢をたたいているんでしょうね? 小沢は、どうせ今は動けないんだから放って置いたらいいですよ。 領土を取られそうな方が、重大問題なんだけどな。 尖閣諸島問題では大ぼけかますし、北方領土も取られそうだし、困ったものだ。 しかし、あれだけ経済がわかっていないとは思わなかった。 官僚からレクチャーを受けているようではしようがない。 政治家で無いと思い切ったことが出来ないのは、解りきっているでしょうに。 いま、小沢を切っても、仙谷を切っても自民党は、攻撃をやめないよ。 どちらも民主党の実力者だから、居なくなれば大喜びで、大攻撃を始める。 尖閣諸島のビデオも公開しないのは、密約がありそうだね? 完全に土下座外交だ。 小沢個人の問題より、尖閣諸島を取られそうな事の方が、何千倍も重要なんだけど。 まぁ中国寄りの仙谷が後ろにいるのを解っていながら、国民は菅を選んだからね。 旧社会党関係は、経済はからっきし駄目なのは解り切った事だけど。 特に地方の方は壊滅状態にあるのに、のんきなことをやっている。
国民の60%以上が景気浮揚を言っているのが分かっていない。
経済政策も、もっと色々の意見を聞かないと政策が片寄ってしまう。
今は完全に、財務省主導におちいってしまっている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ       10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
  住宅傷補修  建材傷補修
 
スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .